てぃーだブログ › ヒューマン学園放送部 › 収録日記 › ぎまグループ 『プロ・学生に聞く』

2017年01月19日

ぎまグループ 『プロ・学生に聞く』

なんとなく春をかんじる季節になりましたね~鏡餅

みなさんこんにちは。ぎまぐるーぷです。

今回は「プロ・学生に聞く」ということで!!
ヒューマンアカデミー那覇校で頑張ってる学生とその道のプロである講師の方にインタビューしてきましたあしあと黒

いろいろ刺激になるお話も聞けたので、
みなさんぜひお聞きください~!!

の~まんじゅうぎまグループ後期制作3 『プロ・学生に聞く』の~まんじゅう
 FM那覇(FM78.0Mz)
 放送日:1月19日(木)
 放送時間:22:00-22:30

ポッドキャストでも配信されますよ~
http://www.fmnaha.jp/podcast_detail.php?program_id=38

ぎまグループ 『プロ・学生に聞く』


同じカテゴリー(収録日記)の記事

Posted by ヒューマン学園放送部 at 14:21│Comments(0)収録日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。