てぃーだブログ › ヒューマン学園放送部 › 学内制作3 なかだグループ カレッジ紹介 「スポーツカレッジ」

2017年11月14日

学内制作3 なかだグループ カレッジ紹介 「スポーツカレッジ」

学内制作3  なかだグループ  カレッジ紹介  「スポーツカレッジ」
今回はスポーツカレッジの紹介をテーマにお送りします!

同じヒューマンアカデミーに通っていても、知らない事や新発見がたくさんありました!
スポーツカレッジ担任の今井先生にも直接お話を聞いたり、現役学生の方達にもインタビューをしてきましたよ(*゚▽゚)ノ

スポーツカレッジってどんな所なんだろう?
どんな資格が取れるんだろう?
どんな人が通ってるんだろう?
皆さんの疑問をたくさん聞きました!

来年、入学予定の方必聴です(^^♪



Posted by ヒューマン学園放送部 at 23:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。